あっさりヘルシーに♪

鮭のムニエル・野菜と豆腐のオリーブオイルバジル塩かけ・パパイヤです♪

夏は日差し浴びる前夜にシャケにはアスタキサンチンが多く含まれていて

食べると日焼け(UVカット)防止になるんだよ^^b

ムニエルにつける小麦粉を米粉に変えてちょいとヘルシーにしました。

パパイヤは脂肪燃焼、糖尿、高血圧にもいい^^b
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豆腐は西友にて購入。

クリーミーで美味しい(●^0^●)
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by yoshikun3776 | 2011-06-20 10:19 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
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Commented by keruguri at 2011-06-20 12:57
おお!豆腐だったか?
yoshikunのことだから、プリンとかバアロアとかの
新しい食べ方を発見したのかと思った(笑)
ここのお豆腐、スーパーで見かけます。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 16:22
keruguriさん>そうだよ、豆腐^^
ま、ババロアも野菜で作ればありかもよ^^
フルーツサラダも私は好きだしね^^b
この豆腐クリーミーでした。
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