まるも?

昨日散歩途中で「まるもですよね、この犬!」言われました^^

あべさだおさんではございませぬ。

ムックの事でしょうね^^b

私「そうです、同じ犬種ですよ。」うちのはしゃべりませんけどね^m^

最近認知度がまた上がったようです^^

キルトさん「無口な私です。」
e0076995_1703463.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-20 17:03 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14985741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-06-20 17:06
あのテレビ番組 私は 大沢たかおさんの仁を 見てるから
一度も 見たことがないのよ。シュナが しゃべるんだっけ?
評判が良くて 仁と 視聴率争いしてるらしいね。
無口なキルトさん 可愛いよ♪(^-^)
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-20 19:05
magomagomさん>そうだね、仁も面白いんでしょ?
私は不規則な仕事してるから見れないんだよねぇ。
旦さんがけっこうまるも見てるのさ、かわいいよみんな^^{阿部さんも
Commented by くまのぷーか at 2011-06-20 21:09 x
うちは娘が大好きで見ていて「このワンコほしい!」って(笑)
私は「yoshikunさんちのキルトさんですよ!」と言ってますが・・・
娘は???です(笑)
まるもが始まる前から、可愛い~キルトさん知ってますもん!
本当に、まるもはみんな可愛いよね~♪
旦さん、キルトさんとまるも見てるんだ~^^
Commented by keruguri at 2011-06-21 11:14
そうそう、あのドラマ以来、散歩中にひそひそと、
「まるも。。」「ドラマの。。。」「ムック!」などと言われることが
格段に増えました。
私は映画を見る事が多いので殆ど見てないんだけど、人気なのねえ。
シュナってなんかしゃべりそうな感じだから、わからんでもないけど、
いかにもな感じで口がぱくぱく動くところが、
飼い主的には納得できんのであります。
Commented by 桜子 at 2011-06-22 18:58 x
可愛いよね~^^
結構視聴率いいって言うじゃない?(そういう私はみておらず)
最近ワンコもの多いよね。み~んな癒しを求めているのかな?
ところで、キルトさんは喋らないんだね、、^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-24 22:32
くまのぷーかさん>あははキルトさんって言っても娘さんはわからないよね^m^
旦さんはキルトと一緒にみてるんだと思うよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-24 22:34
keruguriさん>そうなんだ、おもしろいところにこだわるね^^
私は楽しんで見てるよ^^
ぐりちゃん話しはじめたら教えてね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-24 22:35
桜子さん>うん、なんかね子供と犬とさだおに癒されるよ^^
みんな癒しに飢えてるのかもね^^b
そうなの、キルトさん今のところしゃべらないんだよね。
<< ベリーのシューあり♪ ありがたや。 >>