やばい揚げ♪

我が家の定番、やばい揚げ♪

ビールに合うんでしょうけど、我が家はコーラと一緒に食べます☆

美味しい、冬も食べるけど夏は格別ですね^^

あまからガーリックがたまらないね^^
e0076995_2312975.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-21 23:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/14993610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-06-21 23:55 x
ぷぷぷ。。
やばい揚げ食べる時ってわが家と同じだね。
ちょつと違うのはわが家のパパさんはボトル一本開けちゃうよ^^
Commented by risu777771 at 2011-06-22 07:07
o(^_-)Oおはよぅ~♪
やばい揚げ美味しそうですね。
たまには、油っぽいものもが食べたいですね。
Commented by keruguri at 2011-06-22 11:15
↑えー!コーラのボトル1本開けるの〜?
そら、ビールより高カロリーでは??
私は、こういうのはやぱりビールだな〜〜。
横のししとうにもひかれます。
Commented by 桜子 at 2011-06-22 19:06 x
絶対ビールがいい~!!
コーラは試したことないわ、、^^
Commented by katenyasan at 2011-06-22 20:52
うちのお坊ちゃまが、やばい揚げに興味あり!!
今度、作り方教えてちょ♪
Commented by ikkikurisan at 2011-06-23 10:49
こんにちは。
やばい揚げが美味しそうです!(涎~
 ビールが良いね。
Commented by ひとりさんぽ at 2011-06-23 20:50 x
質問!やばい揚げってyoshikunが作ったの?
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:52
ジェニママさん>あはは、ボトルが空くんだねぇ^^すごい
うちはコーラでチビチビだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:52
risuさん>こんばんはぁ。
はい、美味しいですよぉ♪
夏はシッカリ食べなきゃやられちゃいますからね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:53
keruguriさん>あはは、コーラ一本なんて一言もかいてないじゃん^m^
しかもゼロですよ、コーラは。
お酒は飲みません、健康志向なので。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:54
桜子さん>ええ、コーラの方が美味しいよぉ♪
つまみ食べながらコーラだからねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:55
katenyasanさん>いいよ、今度教えるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:58
ikkikurisanさん>美味しいですよ、やばい揚げ♪
ikkikurisanさんもビール派ですかぁ、コーラですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-25 22:58
ひとりさんぽさん>そうだよ、旦さんは料理しないよ^^b
<< 和光シュウ♪ みんな元気に咲いてます♪ >>