アボカドスープ♪

旦さんに会社帰りニトリでミキサーを買ってきてもらいました♪

2980円

どうせ沢山機能がついていても使わないんですからこれで充分^^b
e0076995_22292830.jpg

さっそく冷製アボカドスープ作ってみました♪

おほほ、ちょっと急いで作ったのでぬるめ^m^

次回はキンキン冷製にします(●^0^●)

満足、まんぞく☆
参考レシピ
e0076995_22294044.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-26 22:34 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15019888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-06-26 23:31
そうそう ミキサーは これで 十分!
私のも こんなのよ。 機能は そんなに いらない。
細かくなったら 良いのよね^^
Commented by b_macd at 2011-06-27 02:49
我家のミキサーも買い換えの時期です、シンプルイズベスト!だよね。
冷製スープも、この夏乗り切るのにいいね!
Commented by keruguri at 2011-06-27 11:37
いーなー、ミキサー!
友達からもらったのが壊れてそのままだー。
引っ越したら、電化製品を買いたいなー。
あ、テレビもまだアナログだー。
Commented by ジェニママ at 2011-06-27 16:59 x
そうそう私もmagomagomさんと同じ!!
細かくなれば十分!!
ちなみにわが家はかぼちゃのスープが多いかな^^
アボガド良いね。
Commented by cafecampagne at 2011-06-27 23:27
レシピ教えて~~~~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-28 21:49
magomagomさん>だよねぇ^^
機能沢山あると大きくなるし、付属品もおおいし使いずらいよね^^
こまかくなりゃいいのよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-28 21:50
b_macdさん>ニトリでおそろいいかがですかぁ^^
冷製スープ最高よ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-28 21:51
keruguriさん>いいでしょ^^
そんな高くないし、料理の幅広がるから買いなよぉ。
引越しすんのかな??
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-28 21:52
ジェニママさん>やっぱりそうだよねぇ^^
カボチャもいいねぇ♪これから色々つくっちゃうぜ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-28 21:52
みゅうさん>貼り付けといたよ^^
<< 沢山いただいた日♪ マルヨのところてん♪ >>