美好の梅和菓子♪

和光の美好で今時期販売されている梅の和菓子です♪

一粒150円です♪

梅が丸ごと(種入り)はいってます(●^0^●)

白餡とちょうどよくとても美味しいんです。

近くへ行った際はぜひ^^b

運んでくるときにちょっと変形させちゃいました^^;
e0076995_2125129.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-28 21:46 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15030492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2011-06-28 22:03
梅のお菓子美味しそうですね、暑い夏にはいいですね。
私も、梅酵素を作り今のみ始めました。
元気が出そうです。
Commented by magomagom at 2011-06-28 23:30
きれいな色の 和菓子ね~♪
涼しげな色だわ。青梅のように 作ってあるのかしら^^
美味しそうです♪♪♪(^-^)
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 15:50
risuさん>美味しいのよ、こちら。
梅酸素?!飲み物ですか??
元気の出そうなものなのですね??今度UPしてくださいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 15:52
magomagomさん>綺麗でしょう、毎年楽しみなのさ。
そうそう、つぶれてるからよくわからないだろうけど青梅だね。
中に丸ごと入ってるのよ♪♪食べさせたいわ。
<< 熱中症対策水♪ 自分大根♪ >>