毎日あついね。

キルトさんも涼んでます。

キルト「ヒンヤリマット涼し~♪」
e0076995_1723399.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-30 17:29 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15040294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-06-30 17:46
気持良さそうだね、ジェルタイプがいいのね!
Commented by magomagom at 2011-06-30 20:24
本当に 毎日 暑いね・・・
うちは 大騒動だったよ^^;
私のヒンヤリ枕カバーを ゴマの頭に 使ってるけど それも
血で汚したので 洗濯したよ(苦笑)
キルトちゃん!暑いけど 元気で 夏を 乗り切ってね!
Commented by cafecampagne at 2011-06-30 20:33
かわいい~~。天使の寝顔^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 21:36
b_macdさん>そうよ、ジェルタイプはそのままでも涼しさキープだけど、シーツはねぇ寝返り繰り返さないと涼しくないのよ。
お店でじっくり検討させてもらったから^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 21:37
magomagomさん>あついのよ、どうしちゃったのかしらね。
キルトはココでねてみたり移動したりと自分で温度調節してるみたい^^
ワンコも年を取ってくると暑さこたえるよね。
ごまちゃんよくなってほしいわ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 21:38
みゅうさん>ありがとう、かわいいでしょ^^←親ばか
Commented by くまのぷーか at 2011-06-30 22:07 x
うふふ~♪
キルトさん、めちゃかわいい~!!
お隣で一緒に寝たいけど、よけい暑くなっちゃうね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 22:23
くまのぷーかさん>かわいいでしょう♪
別のヒンヤリシートで私は寝てますよ^^b
冬は布団の中でくっついてねるけど、夏はお互いにあつい^^
Commented by ayako at 2011-06-30 23:09 x
かわいい~。
キルトちゃんが気持ち良さそうに寝てると、本当に涼しいのねっと思うわ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-01 22:04
ayakoちゃん>かわいいでしょう♪
温度調節しながら寝てるわ^^
<< カボチャのヴィシソワーズ♪ なつかし揚げ♪ >>