カボチャのヴィシソワーズ♪

カボチャの冷製スープです♪

美味しい、食べるスープって感じにして夏を乗り切るわp^^q

やっぱりミキサー買って正解!!

しかもニトリの洗いやすいぞ^^b
参考レシピ
e0076995_2128579.jpg

今夜の食事は貧血の私のためのひじきの煮物。

もやしと厚揚げのひき肉あんかけざます^^b

旦さん暑さにやられてるっぽいなぁ、私は相変わらずの食欲だなぁ^m^
e0076995_21281987.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-30 21:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15041524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2011-06-30 22:07 x
カボチャのスープ、美味しいんもんなぁ~。
冷製スープ飲んだら、暑い夏も乗り切れそうやわ(^^)
Commented by くまのぷーか at 2011-06-30 22:10 x
かぼちゃの冷製スープ!食欲ないときに良いね~♪
旦さん、大丈夫ですか?
Yoshikunさんも体調気をつけてね~!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 22:24
takeさん>かぼちゃのスープ美味しいよぉ♪
うん、乗り切る!!
簡単だしいいよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 22:29
くまのぷーかさん>食欲ないときにも栄養価高いしいいよ。
旦さん大丈夫でしょ、たぶん^^
私は平気、元気だけがとりえですからねぇ♪
<< クロワッサンラスクうまし。 毎日あついね。 >>