クロワッサンラスクうまし。

ウオザンのクロワッサンラスク♪

これおしいねぇ(●^0^●)

いやぁ、コーヒーのお供にあいますよ☆

食べ応えもありいいですね^^b

maimaiありと。

今だけ三越銀座にて購入できます。
e0076995_22312233.jpg

チョコのクロワッサン♪
e0076995_229892.jpg

ちなみに中はこんな感じ☆

最高です!!

もう一つあったんですが、気づいたら食べてしまった後でした^^ヾ
e0076995_2293533.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-06-30 22:34 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15041916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-06-30 22:59 x
↓かぼちゃのスープ作ったんだね。
美味しそう・・・・
クロワッサンラスクこちらも美味そう・・気になるなぁ~
夕飯が早かったからお腹空いてきたぞぉ~~
Commented by keruguri at 2011-07-01 15:46
見た目はクロワッサン、味はラスク?
うーん、どうなんだ!
食べてみたいぞ!
↓のキルトさん、かわいいー。
白くて女の子って感じだー。
ぐりはどうもいつも薄汚れておる。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-01 22:06
ジェニママさん>うん作ったよ、簡単だった♪
美味しかった(●^0^●)
クロワッサンラスク美味しいよ、是非食べてみて☆
あら?恒例の夜のコンビニじゃないの??行くしかないよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-01 22:08
keruguriさん>ラスクだしクロワッサンだし美味しいとこ取りです。
美味しいよ、間違いない^^b

キルトさんもかわいいでしょう♪
ぐりちゃんもかわいいしみんなかわいい♪
女の子っぽいかしら?うれしいわ。
マメに洗ってあげて^^
<< キッシュの美味しいお店♪ カボチャのヴィシソワーズ♪ >>