キッシュの美味しいお店♪

ひとりさんぽさんとお昼に待ち合わせてローズベーカリーでランチ♪

キッシュと二種の野菜のサラダのセットにしました☆(1300円)

キッシュも野菜もうまい(゜▽、゜)

キッシュは3種類から選べました^^b
e0076995_21484515.jpg

セットについてくるパンとバター「お好みでお塩もどうぞ」ってことで販売価格1000円のお塩だったので味見しました^^v
e0076995_2148579.jpg

1個500円だったかな、キャロットケーキ最高!!

ひとりさんぽさんが頼んだのを頂いたんだけど、まー美味しい♪

上のチーズクリームがケーキに合うように美味くつくられてます。

さすがプロ!ブラボー♪

500円だしても食べる価値ありです。
e0076995_21541853.jpg

お店はキッチンのカウンターに沢山の野菜やサラダケーキがあります。

チョイスする事もできます^^b

7月下旬に吉祥寺にもオープンするらしいです。
e0076995_21482254.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-01 21:56 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15047030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2011-07-01 22:14 x
これは、また~ぁ
美味しそう♪
1000円のお塩ってきになるなぁ
吉祥寺にオープンしたらいってみたいな
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-01 22:22
yukarisanさん>美味しかったよぉ♪
吉祥寺だったらyukarisanの庭でしょ^^b
いけるよね、是非だよ。
Commented by magomagom at 2011-07-01 23:55
キッシュかあ♪ 久しく 食べてないなあ!
美味しそう!
1000円のお塩 食べてみたくなるね!
キャロットケーキも すごく 美味しそうね!
Commented by ae_aole at 2011-07-02 18:50
美味しそうですね~!
食べたくなっちゃった!!
Commented by risu777771 at 2011-07-02 21:48
こんばんわ(*^^)
美味しそうなサラダですね、キャロットケーキも すごく 美味しそうね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
<< 朝霞 和カフェ♪ クロワッサンラスクうまし。 >>