朝霞 和カフェ♪

朝霞の和カフェ八右衛門にいってきました♪

日替わりランチです。(1200円)

以前は普通でしたが、今回は美味しかったです。

器もこって目でもたのしめます^^

ランチは予約必須だそうです。
e0076995_2127137.jpg

味噌汁♪
e0076995_21272275.jpg

食事に200円でコーヒーをつけることができます♪
e0076995_21273826.jpg

器も一つひとつ違います。
e0076995_21274696.jpg

お店はこんな感じです。^^

今はこの近くのわくわくドームでラベンダー販売してます^^
e0076995_21275419.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




e0076995_21542097.jpg
e0076995_215430100.jpg
e0076995_21544244.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-02 21:49 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15052223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-07-02 22:07
ここ、落ち着くよね。
うかがった時,出されたコヒーカップが気に入って,
購入なさってる方がいました、
同じデザインでも微妙に違うのよね,それが素敵だけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:14
b_macdさん>落ち着くね^^
コーヒーカップもいいよね、みんな違うし^^
購入するのもわかる気がする♪
手作りだから味わい深いよね。
<< ありがたい♪ キッシュの美味しいお店♪ >>