ありがたい♪

お友達から魚河岸ペッパーなるのりを頂きました♪

とっても美味しい☆

ご飯にもいいし、そのままおやつにもたべれる♪

ありがとう(●^0^●)

カステラは・・・もう食べてない^^;

写真撮る前にガッツリたべちゃいました^^ヾ
e0076995_16643.jpg

カーテン屋さんより野菜をいただきました♪

ありがとうございまーす♪

自家栽培にんにく、ブラボー☆^^
e0076995_1662053.jpg

旦さんの会社関係者からお米です♪

いつもありがとうございまーす^0^/

皆様に感謝です。
e0076995_1662932.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-03 16:11 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15055539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2011-07-03 18:56
魚河岸ペッパー、おいしいよね。
我家は,酒のともだったよ〜、
チーズくるんでも美味しかったです。^^v
Commented by cafecampagne at 2011-07-03 21:04
魚河岸ペッパー・・知らない><
知らない物が多いと気づかされるわ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:15
b_macdさん>美味しかった。
お酒にあうだろうね^^bうちはおやつ
チーズかぁ、いいねやってみよう☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:17
みゅうさん>そうでしょ、私も食べたの初めてよ。
何でもインターネットでしか購入できなくなったらしい。
知らない食べ物まだまだありそうよねぇ。
いいのあったら紹介するよぉ♪
<< 梅ジュース♪ 朝霞 和カフェ♪ >>