水出しコーヒー♪

朝霞の幸音カフェで水出しコーヒーポットを購入しました♪

コーヒー豆もついて1980円です☆

1回80gで8杯分です^^b{3回分がついてきました。

こう暑い日が続くと飲み物だけでも冷たいものがほしくなります^^;
e0076995_13162257.jpg

水道水で作れるしいいですよ^^b

あとは8時間たてばのめます♪ずぼらな私にぴったりなブツです^^v

2.3日で飲みきればOKだそうです^0^
e0076995_13163218.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-04 23:42 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15066359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2011-07-05 22:52 x
水出しのアイスコーヒー良いですよね♪
あーコーヒー飲みたい
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-05 22:54
yukarisanさん>水出しコーヒー美味しいわ。
エグミみたいなものもないわ^^
まろやか~だよ^^
Commented by magomagom at 2011-07-05 23:39
今 アイスコーヒーを飲みながら コメントしています(笑)
こう暑くなると アイスコーヒーとか アイスティーが 美味しい
よね。
水だし珈琲って 便利そう!
お味も まろやかなのね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-05 23:56
magomagomさん>お!ちょうどアイスコーヒー飲んでたんだねぇ^^
水出しコーヒーはなかなかいいよ、本当まろやかなの^^
Commented by keruguri at 2011-07-06 11:45
これ、私も持ってる〜。
渋みなくコーヒーが出て美味しいよね、これ。
夏になると出てくるのだ。
うちも、そろそろかな〜。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:20
keruguriさん>出しちゃってぇ、美味しい季節よぉ♪
渋みなくていいわ、夏にぴったしですなぁ。
おそろいだわね^^b
<< 外の匂いに誘われて♪ 鮭美白♪ >>