外の匂いに誘われて♪

暑いので昼間でもカーテンをひいています^^

キルトさんたまに外の匂いをクンカクンカかいでいます。
e0076995_102029100.jpg

キルト「むむ?ママさんなに後ろからとってるんですか?!」
e0076995_1020484.jpg

キルト「隙を見せてしまった、危ない危ない」

何をおもったかハウスへ入っていきました^^

おやつをもらえると思ったのかな??
e0076995_1021121.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-06 10:24 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15070652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-07-06 11:47
キルトさん、可愛すぎる。
なに?なんなのよーママちゃん!
もう、撮られてあげないからね!
って感じかしら。
くー、頭をぐりぐりしてあげたい。
Commented by magomagom at 2011-07-06 20:25
後ろ姿を 撮られて 恥ずかしかったのかも^^
キルトさん 可愛いね♪
暑い夏を 元気に 乗り切ってね^^
Commented by くまのぷーか at 2011-07-06 22:24 x
わぁ~キルトさんみっけ~♪
うふふ~キルトさんのお尻~めっちゃかわいい~♪
振り返ったキルトさんもかわいい!!
可愛い~~すぎますよ!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:22
keruguriさん>かわいすぎる?うれしいねぇ~♪
けるさんの代わりにグリグリしておくよぉ♪
しゃべったらおもしろいのにねぇ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:24
magomagomさん>あら、はずかしいとかキルトさん思うのかしら^m^
シュナってやっぱり面白いよね、のんびりしてて最高だわ^^
カットこの後したから夏も元気にいけそうよ♪ありがとう。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-07 08:26
くまのぷーかさん>みつけてくれてありがとう☆
お尻いいでしょう、わたしも羊のようなお尻が大好きよ^^
キルトさんたまにこうやってカーテン乗せたまま振り向くのよ^m^
かわいいって言ってくれてありがとう(●^0^●)
<< 焼きカレー♪ 水出しコーヒー♪ >>