人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパツ♪

ワンパツに行ってすっかりキレイ子ちゃんになって帰ってきました♪

いつもノンカーズさんありがとうございます^^b

ミニチュアシュナウザー:6000円、送迎500円
ワンパツ♪_e0076995_23493165.jpg

すっかり涼しくなったようで家の中では「へへへ」ってしてませんね^^

まるもって言われなくなるかな^m^
ワンパツ♪_e0076995_23493998.jpg

nonkar's dogさん
でんわ:049-270-2499
〒354-0045
埼玉県入間群三芳町上富97
定休日:木曜

by yoshikun3776 | 2011-07-06 23:53 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by くまのぷーか at 2011-07-07 20:38 x
ワンパツに行ったキルトさんも可愛いです~♪
ママと一緒でくつろいでる感がいいよ!
このキルトさんの可愛いオメメで見つめられたら・・・
ノックアウトだわぁ~~~!
Commented by ae_aole at 2011-07-07 21:09
暑い夏だものねぇ~
キルトさんも、スッキリとサッパリとしたのね!
相変わらず、カワイイですなぁ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-08 08:21
くまのぷーかさん>ワンパツいってきたよ^^
カットして涼しくなったみたいで色んなところでゴロゴロしてますよ^^
ノックアウトされちゃうかぁ^m^
カメラ向けられて「ギャラは?」(えさ)って言ってる顔だよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-08 08:23
ae_aoleさん>暑いのよ、さらに毛深いから厚いんじゃない^^
サッパリして快適そうよ♪
かわいいでしょ、本人は外見きにしてないみたいだけどね^m^
<< 夏野菜のピクルス♪ シュープディング♪ >>