人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュランチ♪

[閉店]
池袋東武B1 Floへ行ってきた♪

2種類のキッシュ、デザートドリンクまで付きます^^b
キッシュランチ♪_e0076995_10134840.jpg

この日はキッシュがチーズとシーフードのキッシュでした♪

デザートのタルトは季節のデザートです^^b

満足です、味もいいですよ^^
キッシュランチ♪_e0076995_1014332.jpg

お店で短冊が書けるようになっていました。

見てみると斬新な短冊が!「ひこうきになれますように」

ええええ!!!!!もはや生き物でもない。

でもかわいいからいっか(●^0^●)
キッシュランチ♪_e0076995_10195751.jpg

なかなか書きにくいペンでしたが、私も^^b
キッシュランチ♪_e0076995_10212642.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-07-07 10:22 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
Commented by くまのぷーか at 2011-07-07 20:43 x
子供って可愛いね~♪
飛行機になりたいんだ!いいなぁ~(笑)

Yoshikunさん、たくさん食べても太らないよね!
その秘訣は?なにかしてるの??
Commented by katenyasan at 2011-07-07 23:16
前にみーちゃんと行きました。
ケーキセットを食べてしまった・・・。

七夕の願い事かぁ
子供の発想はかわいいな♪
yoshikunの願い事もかわいい♪
Commented by ayako at 2011-07-08 09:50 x
私だったら…と思ったら、もう七夕終わってた!!!

お友達の息子君、大きくなったら「じゃがいも」になりたいと書いてあったよ。
子供の発想はおもしろいね。
Commented by ikkikurisan at 2011-07-08 10:19
こんにちは。
たくさん食べても太りませんように・・・
yoshikun3776 さんの願い事も いいですね~  
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-08 10:34
くまのぷーかさん>子供の発想はすごいよね^^
飛行機にはわたしゃなりたくないよ、燃料しかたべれないから(笑)
ええ!!食べたら私も太るよ@@;
寝る前の柔軟とミヤリサン(整腸剤)と夜少なくかなぁ。
1食500kcalを基準として前後で調整。
友達と食べに行くときはガッツリだよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-08 10:36
katenyasanさん>うん、以前にゆかりさんから聞いたのさ^^b
で、あるんだぁって知って今回食べにいったのよ^^

七夕ね、大人になるとだめよ。
宝くじがあたりますようにとかそんな考えしかうかばない^m^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-08 10:38
ayakoちゃん>そうね、一日過ぎてるけど。。。。。
北海道なら8/7が七夕だから間に合うよ^^b

ええ!!じゃがいも?!
食べられちゃうのにいいのかなぁ^m^
子供っておかしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-08 10:39
ikkikurisanさん>あはは、気に入っていただけましたでしょうか^^ヾ
太るのは嫌だけど人一倍食べたいんです^^ヾ
<< ありがたやぁ~♪ 夏野菜のピクルス♪ >>