お得すぎ♪

RACINESさんへアフタヌーンティしに行ってきました♪

平日限定14:00~ 2500円(二名~)です^^
e0076995_9182914.jpg

どどーん!!

出てまいりました☆

テンションあがりますね、優雅なアフタヌーンティのはじまりです♪

はちみつ・くりーむ・ブルーベリージャムがでてきます(●^0^●)
e0076995_736298.jpg

初めに頼んだ飲み物はダージリンティです。

ちょっと薄めな気がしました。

しかし、いいのですたとえ一杯目が薄くとも2杯目以降バッチリなら

なんせアフタヌーンティは600円代の飲み物すべて飲み放題なのだから♪♪♪
e0076995_8475658.jpg

一段目はクロワッサンと何パン?美味しかった☆

ちょうどいい大きさで具もモリッとしてるのでまずまずの食べ応え(゜▽、゜)
e0076995_848843.jpg

二段目はスコーン・マフィン・カヌレでございます☆

スコーンもサクサクで美味しいのとカヌレが非常に美味しい♪

美味しいカヌレに初めて会ったといっても過言ではございませぬm(_ _)mははぁ。
e0076995_8481648.jpg

2杯目の飲み物は友達やーのはロイヤルミルクティ、私はキャラメルミルクティ♪

濃厚で美味しい☆
e0076995_8482924.jpg

一番上の段にはヨーグルトとフルーツのグラスとカスタードとナマクリームの乗ったデザートパンです♪

あっさりと甘目とバランスがとれてますねぇ☆
e0076995_8483791.jpg

3杯目の飲み物はマロンティです♪

はぁ、最高のひと時でした。

ドリンク飲み放題、しかも15種類くらいある中からホットとアイスと選べて本当最高☆

ぜひマダム達足をはこんで見てください^^b
e0076995_8484559.jpg

以前訪問した時のランチ以前訪問した時のディナー姉妹店のランチ

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-09 08:49 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15086599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2011-07-09 10:10 x
ヤッバーッ、マダムは足を運ぶぜよ。
絶対行くーーー!!

ここ、パンの美味しさに感動したもん。
アフタヌーンティーも期待を裏切らないと思う。
ドリンクが飲み放題ってすごいね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-10 13:09
ひとりさんぽさん>でしょう、いいのよ♪
一緒に行ったお友達にも紹介してあげて^^b

パンがたっぷり食べたい人にはランチがオススメかな。
優雅にドリンクガブガブ(優雅??)したい人にはアフタヌーンティがおすすめ^^
<< 隠れ家ガレット♪ ありがたやぁ~♪ >>