誕生日♪

本日キルトさんの誕生日です☆

5歳になりました♪

今日家に携帯とお財布忘れたので買い物できず。

明日ケーキ買ってあげるよぉ^^;

本人は気づいてない様子^^

キルト「なんのこっちゃ??」
e0076995_218524.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-13 21:10 | kiitの様子 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15110574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-07-13 21:35
キルトさん、お誕生日おめでとう!!

明日は、ママちゃんが美味しいケーキを
プレゼントしてくれるから、楽しみだね♪♪
Commented by くまのぷーか at 2011-07-13 21:44 x
キルトさんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございま~す♪
明日のキルトさんのケーキが、と~っても楽しみです。
5歳のキルトさんも、メッチャかわいいです!!
Commented by magomagom at 2011-07-14 08:01
キルトちゃん お誕生日 おめでとう~♪
これからも 元気で♪
今日は 美味しいケーキを 買って貰ってね^^
Commented by keruguri at 2011-07-14 10:48
キルトさん、お誕生日おめでとー!
ま、ケーキはなくても、よしくんと一緒にいられたら
キルトさんはしあわせなのだよ。
ね、キルトさん♪
Commented by b_macd at 2011-07-14 15:16
*****キルトさん、お誕生日おめでとう♪*****
             ♡
   ケーキが有るんだね、ワクワクお留守番だね〜
      さてさて、どんなケーキかな。^^
        いつまでも元気でね!
Commented by 桜子 at 2011-07-16 17:19 x
おたんじょ~び、おめでと~~!!!
美味しいケーキ、食べたかな?
お祝い、出遅れてごめんね^^
Ps.毎日あづいねぇ;;
Commented by moecoco at 2011-07-16 19:51 x
キルト君誕生日おめでとう(*^^*)
かなり可愛いワンちゃんですね☆
たくさんキルト君の写真アップされるの楽しみにしてます☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:00
ae_aoleさん>ありがとう♪
それがプレゼントまだなんだなぁ。
考えごとしながら帰ってきたら池袋とおりこしてた・・・・
ダメなママちゃんです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:01
くまのぷーかさん>そうなのよ、7/13です^^b
ありがとうございま~す♪
それが・・・考え事してて忘れてしまったのねぇ^^;
月曜日だね><
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:04
magomagomさん>ありがとう♪
あはは、私がうっかりしてケーキ買いわすれたのよねぇ。
結局月曜日になったのさ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:05
keruguriさん>ありがとう♪
私と一緒で幸せって思ってくれてるとうれしいわねぇ^^
本人に聞いても無口だから何もいわないのよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:11
b_macdさん>ありがとう♪
ケーキは考えごとして忘れた悪いままちゃんなのさ^^;
月曜日のお楽しみ☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:13
桜子さん>ありがとう♪
まだ美味しいケーキはあたらないの、なぜなら私がうっかり考え事して途中下車しわすれたのよ^^;
遅れただなんてそんなことないよ、うれしい☆

毎日本当にあづいよ><
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:17
moecocoさん>ありがとうございま~す^0^
かわいいでしょう←完全なる親ばか^m^
了解しました、これからもUPするので気軽にコメントしてください^^
<< マンゴーパフェ♪ ミルクたっぷり♪ >>