ひんやりシート♪

moecocoさんよりキルトさんUPのご所望いただきましたのでUP☆

といっても今回後姿^m^

旦さんのヒンヤリシートに寝そべってます^^

キルトさん「あ~、ちべたくてきもちぃ~♪」
e0076995_20141013.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-16 20:18 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15125247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2011-07-16 22:33
めっちゃかわいい~~~~~~~~~!!!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 11:15
みゅうさん>ありがとう♪
Commented by ae_aole at 2011-07-17 18:13
キルトさん、涼しそう♪
Commented by くまのぷーか at 2011-07-17 19:45 x
うわぁ~キルトさんがくつろいでますね~♪
お隣に一緒に寝そべりたいわ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 21:31
ae_aoleさん>キルトさん一番いい場所知ってるのよ^m^
くつろいじゃってるよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 21:35
くまのぷーかさん>いいでしょ、なんか笑えるの^m^
隣にどうぞ、でも・・・しつこいくらい「なでろ」って要求されるよ^^
<< キノコシチューパン♪ すごいね。 >>