キノコシチューパン♪

朝霞駅にあるtow heartさんのキノコシチューパン♪

これね、美味しい☆

ここのパンで好きなものの一つです。

1位チョコリングドーナツ、2位クロワッサンにWクリームのパン、3位キノコチシューパン、4位朝霞アンパンです。
e0076995_11514168.jpg

キノコシチューパン常温のままで温めず食べても美味しいので朝ごはんとしても重宝します。

音羽(護国寺)にあったローリエのシチューパンを思い出します☆

ローリエは閉店してまぼろしのパン屋になってしまいました。
e0076995_11514952.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-17 11:57 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15127970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katenyasan at 2011-07-20 23:04
ちょっと、知らなかったわぁ~(泣)

近日中に、買いに行くわ!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-23 14:26
カーテン屋さん>ゆかりさんのパン美味しいからねぇ、あまり美味しく感じないかもよ^^b
<< じゃんがら全部のせ♪ ひんやりシート♪ >>