じゃんがら全部のせ♪

池袋西武8Fじゃんがらラーメンへ行ってきました♪

店内はディズニーの音楽がかかっていました♪♪

店長さんがディズニー好きなのと百貨店なのでお子様向けだそうです^^

友達いわく「いい店長さんだ」との事^^

まず友kuroが食べたぼんしゃん(こってり)明太のせ。
e0076995_12104642.jpg

私が食べたぼんしゃん全部のせ。

うん、全部のせても余裕で食べれました(゜▽、゜)

替え玉しようかと思いましたが・・・・デザート用にやめときました^^b
e0076995_12105641.jpg

友みちゃりんが頼んだ九州じゃんがら(あっさり)の全部のせ。

うーん、みんな余裕でペロリ♪

まんぷく隊は頼もしいo(*^▽^*)o~♪
e0076995_1211691.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-17 12:18 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15128078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-07-17 18:13
見てるだけでも、美味しそう~!
ジュルルルルル~(笑)
Commented by あだっちゃん at 2011-07-17 18:54 x
美味しそうなラーメンですね。
全部同じように見えます。
私はデザート抜きで良いから、替え玉を頼みたい。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 21:39
ae_aoleさん>美味しいよぉ♪
是非、全部のせしてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 21:39
あだっちゃんさん>美味しいんです!これが!
全部ちがいますよ、具の量とスープの味。
食べてみるとよかばーい^0^
<< 抹茶スイーツ♪ キノコシチューパン♪ >>