抹茶スイーツ♪

じゃんがらラーメン食べた後は斜め向かいの京はやしやさんにてデザート♪

kuroはヨガにでかけ、私とみちゃりんと二人でしけこみました。

まずはみちゃりんの抹茶ゼリーです☆

美味しい☆ ☆

抹茶が濃ゆいのです(●´∀`●)
e0076995_12372323.jpg

私が食べたはんなりケーキセット♪

美味しいとこ取りのセットです(゜▽、゜)
e0076995_12373272.jpg

抹茶のチーズケーキ、うま!!

1ホール1600円で販売されてたよぉ。

購入したくなりますねぇ。
e0076995_12375977.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-17 12:53 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15128180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2011-07-17 18:55 x
デザートは別腹か。
素晴らしい食欲ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-17 21:37
あだっちゃんさん>もちろん別バラです!!
はい、お褒めの言葉ありがとうございます^^b
食欲落ちるなんて考えられない><
Commented by risu777771 at 2011-07-17 21:42
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
抹茶ケーキが美味しいですね。
抹茶大好きです。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
Commented by magomagom at 2011-07-17 23:52
↓のらーめん すごく 美味しそうだね^^
よく替え玉を こらえたね(笑)
抹茶ゼリーの上の 抹茶ソフト 濃い良い色ね~!
かなり 美味しそうです。
美味しいとこ取りセットも 良い感じ。白玉も 付いてるし^^v
Commented by satyka at 2011-07-18 02:25
お久しぶりです!
抹茶のチーズケーキ美味しそう!!私1ホールいけちゃいそう(笑)
Commented by ジェニママ at 2011-07-18 21:00 x
ただいまぁ~
年だよね^^;中々疲れが取れずにボ~っとしてました。
相変わらず美味しいの食べてるなぁ~
抹茶好きの私にはたまらないよ^^
遅くなってしまったけど。
キルトちゃんお誕生日おめでとう。
今日はちゃんとケーキでお祝いしてもらえたのかな?
いつまでも元気なキルトちゃんでいようね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-26 21:43
risuさん>こんばんは。
抹茶ケーキおいしかったですよぉ♪
抹茶大好きなんですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-26 21:50
magomagomさん>ラーメン美味しかったよ。
替え玉こらえたよ、だってパフェ食べたかったものぉ(●^0^●)
濃厚で美味しいソフトだったよ、ちょっとだけ私のにソフトもついてたからねぇ^^
京都に本店あるみたいだから行ってみてよぉって知ってる??
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-27 21:59
satykaさん>お久しぶり♪
元気だったぁ?!(●^0^●)うれしいよぉ♪

抹茶のケーキ美味しいよ、私も1ホールいけちゃう^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-27 22:40
ジェニママさん>おかえりぃ♪
いやぁ、本当年々何をするにも疲れてだめ><

抹茶は私も大好きゆずれないよねぇ^^
キルトさんも大人になって私においついてきたわぁ♪
<< 豆乳とカボチャのケーキ♪ じゃんがら全部のせ♪ >>