豆乳とカボチャのケーキ♪

美味しそうじゃないですかぁ♪

ってこれワンコケーキなのよ(420円)

みなさまお待ちかねのキルトさんのケーキでした♪

ちゃんと買ってきましたうっかりママが^^;
e0076995_22142644.jpg

ママちゃん「キルトさん写真とりますよ~」

キルトさん「たまら~ん、ぺロ~ん」ってチョイフライング!?
e0076995_22145335.jpg

ママちゃん「あれ?今なめなかった??」

キルトさん「そんなバカな?!気のせいです。」

ママちゃん「口先にクリーム付いてますけど」

キルトさん「ばれたか」
e0076995_2215142.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-18 22:21 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15136593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-07-19 14:04
よしよし、ちゃんともらったんだね、ケーキ!
良かったねえええ〜。
しかも、こっそりぺろりんちょ。
だって、なかなかケーキこなかったもんね〜。
待ち疲れちゃったよね、キルトさん。
あらためて、おめでと〜。
おいしかったか〜い?
Commented by risu777771 at 2011-07-19 20:17
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
豆乳とカボチャのケーキ健康によさそうなケーキですね。
キルトちゃんも美味しいから食べたかったのでしょうね。
Commented by ae_aole at 2011-07-19 23:34
キルトさん、好かったね!
美味しさ倍増!!
Commented by 桜子 at 2011-07-20 08:18 x
キルトさん、いつもながら可愛いわ^^
良かったね~、ケーキは嬉しいよね。
たまらん!!気持ちは分かるよ。うん。
あらためて、おめでと~~~!!
人間さん用みたいに、上手に作ってあるよね^^
Commented by magomagom at 2011-07-20 21:38
キルトちゃん 良かったね~♪ ちゃんと ケーキが 貰えたね。
それにしても まるで 人間用のケーキみたい♪
知らなかったら ペロリと 頂いちゃいそうだわ^^
Commented at 2011-07-20 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまのぷーか at 2011-07-20 23:28 x
美味しそうなケーキに・・・
キルトさん、口先にクリームがね~♪
もう可愛くってキルトさんを食べちゃいましょうか~(笑)
うっかりママではないですよぉ~!
キルトさんには愛情たっぷりママだって伝わってますよぉ~^^
Commented by b_macd at 2011-07-21 22:33
キルトさん、よいお顔してますね〜,ムフフって♪
<< 宇治抹茶ハロハロ♪ 抹茶スイーツ♪ >>