アッサリらーめん♪

麹町にあるソラノイロへ行ってきました。

お店はカフェっぽいです♪

私とポムポムさんが頼んだ特製中華麺♪950円。

少ないなぁって思ったら沢山肉も入っていて食べ応えありでした(゜▽、゜)

あっさりスープでとっても美味しい、満足満足。
e0076995_7242413.jpg

友人:kuroが選んだベジラーメンです。

パプリカの麺でにんじんスープ??

今までに無いラーメン!

パスタ??にちかい。上品な味ですねぇ。

女性は好きな味ですので是非おためしあれ~♪
e0076995_7243435.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-23 07:34 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15160388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2011-07-23 08:37
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
私も友達と食事思案したが、ランチで880円で冷やし豚とご飯と
これなら自分でも出来そうでした。
ひなのと言うお店がありますが、ここが大好きです。自然食のお店で、食べ放題で、1500ぐらいかな。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-28 13:59
risuさん>ランチ880円かぁ、いいですねぇ^^
ひなのですね、後でPCでみてみよぉ1500円♪
群馬というとうどんのイメージですけどねぇ^^
<< キハチでパフェ♪ 宇治抹茶ハロハロ♪ >>