パフェ全種類制覇!

スーパーでプラムが並び始めたのでこれは!!

なんかビビビときてフクナガ行ったら・・・・

ありました♪プラムのパフェ❤

甘酸っぱくて美味しい(●^0^●)たまりません。
e0076995_21403472.jpg

なんと桃のパフェも始まってました❤

あはは、桃も最高♪

甘酸っぱくてこちらも美味しい(゜▽、゜)
e0076995_21404220.jpg

そしてなんと1枚目のポイントカード制覇!!

お楽しみのプレゼントとお手紙とコーヒーチケット二枚♪

フクナガのアメリカン私好きなんだぁ。

パフェで冷えたらのんでみて^^b
e0076995_2141373.jpg

ジャーン!14種類食べたものだけがもらえるカップ♪

あと他にもフルーツ柄のカップあったのさ、全部あつめたい!!

大好きなぶどうのカップにしました♪
e0076995_21411817.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-25 21:58 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15174547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2011-07-25 22:05 x
ブログアップ待ってたよ~。

プラムも美味しいんだね。
ファイナルだけに格別だったのでは^^
制覇おめでとう!
こんなに早く食べつくすとは、さすがまんぷく隊長だね。
Commented by keruguri at 2011-07-26 11:02
とうとう、制覇したね〜。
うーん、さすが。
私なら途中で挫折してるかもだ。
しっかしおいしそうである。
Commented by ae_aole at 2011-07-27 20:57
制覇おめでとうー!
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-28 15:24
ひとりさんぽさん>またせたねぇ^^
プラム美味しいよ、まぼろしだからねぇ♪
あっという間に消えるから2個食べたよ^^

制覇できて嬉しい♪ 
でも一年かかったよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-28 15:36
keruguriさん>そうよ、制覇したよ^^v
まぁあね、最後までやりきるタイプなの^m^
美味しいのは間違いない❤
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-28 16:04
ae_aoleさん>ありがとう♪
是非いってみてね^^b
<< 豚さんのかわいがり♪ ありがたやぁ。 >>