黒豆~、くぅ~♪

友人ぽむぽむと一緒に成城石井に行った時の事ですが。

この丹波の黒豆について「熱く美味しいはずだ」語りました^^b

ぽむぽむが手に取ったので「お値段するけど絶対美味しいよ、食べたら感想聞かせてね❤」

って話したら帰りに「はい」って私にプレゼントしてくれたのです@@”

びっくりしている私に「本当に食べたいんだなぁって思って」ってプレゼントされました。

食べたいオーラ出しすぎちゃったみたい(^0^)
e0076995_18445093.jpg

さっそく成城石井で買った抹茶カステラ630円と一緒にたべました♪
e0076995_1845341.jpg

こんな感じ^^b

バニラアイスものせて食べたら・・・・

うん!!間違いなく美味しい(●^0^●)

お上品で黒豆最高だわ。

自分で買うにはちょっと躊躇する1300円ですが、間違いないので見かけたら是非^^b
e0076995_18451413.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-07-29 19:05 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15194342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2011-07-30 10:08
成城石井 大好き^^
いろんな美味しいもの売ってるよね^^
黒豆のこれも好きです^^
Commented by magomagom at 2011-07-30 20:00
成城石井は 大阪に出ると 寄ります。
珍しいものが 売ってるよね♪
このカステラ 美味しかった?買おうかな?って 思いながら
買いそびれているのだけど・・・^^
Commented at 2011-07-30 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-30 22:13
みゅうさん>成城石井最高よね^^
そうなの、色々あって楽しい♪
丹波の黒豆はいいよ、是非食べて^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-30 22:17
magomagomさん>成城石井最高よねぇ♪
そうそう、珍しいものも色々あって私は目移りしちゃうわ^^
カステラはやっぱりザラメが敷いてあるのが好きなんだよねぇ。
カステラは普通かなぁ^^
黒豆にしたほうがいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-07-30 22:20
カギコメさん>よかったわ^^
そういってもらえて私もうれしいよ^^b
<< プラムもう一杯♪ 豚さんのかわいがり♪ >>