モリモリ食べますよ♪

食べ歩いてヤクザな主婦だと思う方もいるでしょう。

しかーし食べ歩きは主婦としての研究の一環なのだ!!

なんちゃって^^ヾ{ヤクザだよ。

この日はカーテン屋さんから頂いたジャガイモを使ってローズマリーの炒め物

モッサレラのサラダ・玄米入りご飯・夕張メロンなのだ。
e0076995_228272.jpg

チキンと皮付きポテトレシピ
e0076995_2284428.jpg

北海道のモッサレラチーズを使ってアボカド・トマトにエクストラバージンオイルとハーブ塩をかけたサラダ♪

簡単だけど美味しいよ^^b
e0076995_2292354.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-01 22:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15211014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-08-01 23:58
食べ歩きをして 盛り付けを 学んだり このお料理は
何で味付けしてるの?なんて 思うのが 大好きよ♪
私も ヤクザかしら(笑)
冷蔵庫に アボカドがあります。 このサラダ 良いね♪
Commented by risu777771 at 2011-08-02 07:13
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
食べ歩きしないと、料理も上達できないですね。

チキンと皮付きポテトいいですね、今はジャガイモがたくさんあるので、ジャガイモ料理大好きです。
Commented by くまのぷーか at 2011-08-02 20:36 x
食べ歩きして勉強しているんだからOKでしょ!!
美味しいものを食べないと、美味しくお料理できないよ。

ローズマリー使ってみよう~♪
サラダも簡単で美味しそうだわぁ~^^
Commented by b_macd at 2011-08-02 22:10
ワインもすすむメニューだね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:16
magomagomさん>そうそう、食べながら分析(外れる事もしばしば)するの楽しいよねぇ♪
あはは、magomagomさんもやくざ^m^
冷蔵庫にアボカドあったら是非やってみて^^
さっぱりしてて美味しいよ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:17
risuさん>そうなんです、食べ歩きしないと上達しないのです(笑)
ジャガイモ料理好きなんですねぇ♪
私はどちらかというとジャガイモお腹一杯になるから敬遠するほうなんです^^ヾ
でも好きですけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:19
くまのぷーかさん>食べ歩きで勉強(笑)いいでしょ^^
美味しいもの食べて研究よ、主婦は本当大変だわ^m^{ぷっ

ローズマリー好きなら沢山入れちゃったほうがいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:19
b_macdさん>うん、ワインもすすむと思うよ^^
私は飲まないけど、keruさんとかよいかもねぇ♪
<< 美味しくいただきます♪ 季節のお野菜いかがです♪ >>