美味しくいただきます♪

朝霞の林製麺所の冷麺です♪

でもヒスイメンが・・・見えない><

カーテン屋さんのきゅうりを大量にのせてたべました♪

うまし^^
e0076995_22394823.jpg

きゅうりの漬物とまたまたカーテン屋さんから頂いたゴーヤに桜海老を絡めて天ぷら♪

それにちくわの天ぷらとジャガイモの冷製スープとひじき玄米入りご飯と夕張メロン♪
e0076995_2240181.jpg

豚肉だけの酢豚とちくわときゅうりのサラダとジャガイモの冷製スープと銀シャリ♪
e0076995_22401215.jpg

カーテン屋さんから頂いた韮を使って、海老塩マーボー豆腐♪
e0076995_2240339.jpg

カーテン屋さんから頂いた空芯菜をサラダで食べれるときいたのですが

やっぱりガーリックとごま油で炒めて食べちゃいました♪

だって、好きなんだ物(゜▽、゜)
e0076995_22431526.jpg

から揚げです♪

我が家のから揚げは醤油・酒・しょうが汁・にんにく・味噌がはいってます^^b
e0076995_22432396.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-02 23:03 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15216510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニママ at 2011-08-03 00:11 x
凄い!!
美味しそうなメニューが沢山並んでるね。
林製麺所の冷麺美味しいよね。
そうそうこの前やばいあげ?作ったよ。。
好評でしたよ・・ありがと
Commented by keruguri at 2011-08-03 10:43
おいしそ〜。
旦那ちゃん、幸せじゃのう。
毎日作るのって大変だもんな〜。
手をかえ、品をかえさ。
主婦って尊敬するう。
Commented by satyka at 2011-08-04 04:42
本当だ!麺がみえない(笑)
夏っぽい感じでいいですね~^^
いっぱいおかずがあって美味しそう(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:22
ジェニママさん>おお、ありがとう♪
林製麺所なかなかいいよ、リーズナブルだし最高^^b
やばい揚げもいいでしょ、おいしいんだ本当^^
カーテン屋さんの息子ちゃんにも好評よ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:25
keruguriさん>あはは、幸せかは本人に聞かなきゃわからんぞ。
keruさんも毎日作って食べてるじゃない^^b
主婦は大変なところもあるけど、楽な部分もあるのさ。
お金持ちの主婦になりたいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:27
satykaさん>麺みえないでしょ^m^よくばりすぎた。
夏っぽいかしら♪
みんな主婦は色々考えて毎日つくるのよねぇ。
あと何食作るのかしら?うんざりするわ^m^
<< しら~。 モリモリ食べますよ♪ >>