しら~。

キルトさん「ママさん、何してんですか?」
e0076995_21314887.jpg

ママさん「足をつかんでます、捕ったどー」
e0076995_21322172.jpg

キルトさん「しら~。あんたテンションたかいね。」
e0076995_21325520.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-04 21:35 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15226463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-08-05 09:45
わんこってこんな感じよね〜。
このリアクションの薄さに、もっといじりたくなるのが
飼い主なのよね〜。
キルトさん、眠いんだからほっといて〜かな。
Commented by magomagom at 2011-08-05 10:58
そうそう ワンコが寝てると ついつい かまってやりたく
なるよね^^ 私も よく 同じようなことをするわ。
ゴマも シラ~っとしてるよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:30
keruguriさん>うん、まったりだよね^^
キルトさんは意外になでられたい犬だからゴリゴリなでても「もっとなでていきなさい」って催促つづくよ^m^
のんちゃんとキルトは毛がなくなるくらいなでられても「まだなでろ」って言うんじゃないって笑ってるくらいさ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-05 20:31
magomagomさん>うん、かわいいよねぇ♪
ゴマチャンもシラ~っとしてるんだねぇ^m^
ごまちゃんはなでてもなでても「もっと」っていわない??
Commented by moecoco at 2011-08-09 04:28 x
キルトさん・・・カワユス*
可愛すぎて癒されました☆★
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 14:49
moecocoさん>悩殺できたかしら^^
今雷におびえてるわ^^
<< これぞ野菜ラーメン♪ 美味しくいただきます♪ >>