仙人の店♪

志木駅近くにある鳥一にいってみた。

紫色の怪しいカンバン^m^

キタナシュランで紹介される感じかな^^
e0076995_13572496.jpg

早い時間で誰もいませんでした。

お茶が無くジュースにしました^^b250円、氷なしでジョッキにタップリお得です。
e0076995_13573326.jpg

シロとかしらとナンコツを頼みました♪

ナンコツ写し忘れちゃった^^;

一番美味しかったのに><

どれも500円ですよ。
e0076995_13574167.jpg

ココはお酒のみにはたまらない店でしょうね^^b

最後に餅を食べました♪1個100円。

店主「異常なくらいひっくり返してね」って、うけるでしょ。

仙人みたいな見た目で、やさしく「またきてね」って、おもわず「はい」

是非近くの方は炭火であぶっちゃってください^^
e0076995_13574831.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-05 14:07 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15230217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2011-08-08 14:06 x
うわーー!ここめちゃくちゃ気になってたんです!
さすがですっっ☆
異常なくらいひっくりかえしてに笑ってしまいました^^;

実は細々とブログを書いていまして、こちらのブログでご紹介されてた
お店もいくつか「大好きなブログで紹介されていたお店」として載せさせて頂いています♪
もし問題ないようでしたら大好きなブログでリンクしても大丈夫でしょうか?
またおいしいお店のレポート、楽しみにしています。
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-09 22:24
kanariyaさん>あはは、気になってたんだ^^
私は美味しい肉あるかなぁって探してたら(ホルモン好き)ここがヒットしたんだけど・・・、うん店主はいいけど。
ホルモンはもっと美味しいところあるなぁって感じ^^ヾ
雰囲気味わうにはいいよ^^b

大好きなブログって紹介ありがとう♪
リンクいいよもちろん^^b
こちらもリンクしちゃいましたから~(笑)
<< 素材の味が美味しい♪ マンゴー最高。 >>