蟹風味たまらん♪

友人ぽむぽむと東京駅のラーメンストリートへ行ってきました♪

沢山あって迷うのですが、ぽむぽむが選んでくれた蟹専門けいすけ

私が選んだラーメンはNO1「極上渡り蟹の味噌らーめん味玉入り」950円です。

ラーメンは私の大好きな卵ちぢれ麺です♪

しょうががトッピングされてます^^b{うまい。

かにの風味最高!!
e0076995_236551.jpg

ぽむぽむが選んだのは「渡り蟹の塩ラーメン」です800円♪

私もぽむぽむも塩が気に入りました❤

かにの風味が生きてるのは絶対塩ですね!!

はぁ、思い出したらまた食べたくなっちゃった(゜▽、゜)

器も楽しいでしょ「ここ私の実家」って「ここ私の生まれた場所」って

北海道出身の私はぽむぽむに要らない情報を植えつけました^^

見てるyouも食べちゃいなよ。
e0076995_2361358.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-10 23:17 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15258717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-08-10 23:25 x
器のデザインが斬新ですね!
私もラーメンの麺は卵ちぢれ麺がイチオシ!!
Commented by b_macd at 2011-08-10 23:39
私は、此処に行ったの〜って言えないのが残念。^^;
Commented by magomagom at 2011-08-11 00:31
このらーめんの器 良いね~♪
おもしろいわあ!
蟹の風味が 生きてるって 美味しそうな響き!蟹風味の塩
らーめん 食べてみたいよ^^
Commented by ジェニママ at 2011-08-11 00:32 x
ラーメン食べながらお国自慢話で楽しんだのね。
明日からまた実家に帰ってくるね。
Commented by keruguri at 2011-08-11 10:23
なんか、むっちゃ食べにくそうなんですけどー!
でも、このもやしのあたりが十勝平野ね。
的な話で盛り上がれるわけね。
北海道出身の気の弱い男子がデート場所に選ぶと良いとみた。
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 15:05
ae_aoleさん>そうでしょ、思わず笑っちゃうよ^^
おお、縮れ麺好きかぁ♪
結構細めんストレート好きも回りにおおいからなんか嬉しいぞ!
是非食べにいってみて^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 15:07
b_macdさん>じゃあ、札幌・函館・旭川・稚内・釧路・羅臼・網走あたりを器で探してきて^^b

Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 15:09
magomagomさん>面白いでしょう^^
あはは、フレーズ気に入ってくれて何よりだわ♪
蟹の風味味噌とも合うけど味噌に少し消されちゃうよね、塩はガツンと味がしたよ
^^b
今度東京駅を利用したときにラーメン食べてみて^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 15:15
ジェニママさん>そうなのよ、自慢してやったよ^^v
鹿児島一度いってみたいわ^^
やっぱり生まれ故郷が一番よね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 15:15
keruguriさん>私も食べにくいかなぁ??って思ったけど食べてみて食べにくくはない^^b
レンゲでスープ飲むから持ち上げないし大丈夫よ^^
もしどうしても器からスープが飲みたいなら稚内か松前か羅臼あたりから飲むといいかも^m^
<< 氷宇治~♪ 濃厚VSアッサリ >>