氷宇治~♪

ラーメンの後はデザートでしょって友人ぽむぽむと池袋みはしへ行ってきました♪

私は氷宇治金時クリームを食べました724円♪

うまい、暑い夏には最高!!

ちょっと、ピサってますね^^;
e0076995_936284.jpg

抹茶の部分は渋目、底の金時の甘みと上のクリームがいい感じに混ざり合うと食べごろ

うま涼しい食べ物であります(゜▽、゜)
e0076995_9361839.jpg

ぽむぽむはクリームではなく抹茶アイスのトッピングなり~♪

これはねぇ、美味しいけどものすごく緑な食べ物になるんだねぇ。

気になる方、緑好きの方は是非^^b
e0076995_93610100.jpg

そしてこんな限定ものも出ていたよ^^b

かなり涼しくなれる氷、この夏にどうじょ。
e0076995_93627100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-11 10:09 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15260344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2011-08-11 10:24
お値段の割にはボリュームありますな〜。
私はソフトクリーム希望。
しかし、白玉団子の量がはんぱないな。
Commented by b_macd at 2011-08-11 10:52
抹茶抹茶もいいね〜、まような〜。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 19:33
keruguriさん>でしょう、かなりボリュームあるよ^^
ソフトいいよ、なめらかです^^b
白玉私はもっとあっても食べますけどねぇ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-11 19:35
b_macdさん>抹茶もいいけどクリームも捨てがたい、わかるなぁ^^
<< 雷が怖い>< 蟹風味たまらん♪ >>