雷が怖い><

キルトさんは雷と花火が苦手><

だから夏の散歩は5分。

用を足したら「ママさん外は危険、早く家の中へ」って

早々にかえります^^;

今日お昼に急な雷雨。

キルトさん尻尾を隠して警戒してます^m^

お宅のワンちゃん、ニャンちゃんどうですか??
e0076995_17485871.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-11 17:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15262028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-08-11 23:03
うちも 以前は 雷 花火 爆竹 と 恐がったけど
近年では 耳が遠くなり 全く 平気で 寝てるのよ。
雷が鳴ると 机の下に 隠れてた頃が 懐かしいわ。
Commented by keruguri at 2011-08-12 16:16
むっちゃカワイイ、キルトさんたら!
耳がすごく緊張してる。
しっぽは隠してるのね。
おへそは隠さなくていいのか!?

ぐりは、雷平気です。
近くにどーんと落ちるとむっくり頭を上げて、何?って顔で見るけど
またすぐ寝る。
少々の雷では起きもしない。
花火はどうかな〜。家の中で聞こえるくらいは平気だし、
家庭用の花火くらいは大丈夫。
でっかい花火大会の会場にいったら違うかもね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-12 23:14
magomagomさん>ごまちゃんお尻出てるやつよねぇ^^
そうかぁ、そんなに急にかわるんだなぁ。ってもしかして時間とまってる??
なんだかあっという間なのよねぇ。
キルトさんと今を大事にしていくわ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-12 23:15
keruguriさん>そうかぁ、ぐりちゃんは男だねぇ。
かっこいいぜ。
普通の花火も多分ダメ、子供もだめだし。
いつもの道にバイクが止まってるだけでも立ち止まるからね^^;
臆病者です^^b
<< エコ洗剤♪ 氷宇治~♪ >>