半蔵門でピザとパスタ♪

エノテカ・ドォーロ 半蔵門へ行った来ました♪

今回はまんぷく隊ではありませぬ。

まずはアイスティ♪
e0076995_21412747.jpg

なんとかの野菜のサラダをチョイス♪

3人でいったので取り分けてくれました^^b

心遣いがいいですね。

そして気づきました??きゅうりがハート型なんですよ^^b
e0076995_21413973.jpg

そしてピザはマルゲリータをたのみました♪

モチモチです(●^0^●)
e0076995_21415258.jpg

タコのパスタ♪

もっと長い名前だった気がするけどね^^b

美味しかったなぁ。

こちらも3人に取り分けて持ってきてくれました♪
e0076995_2142745.jpg

デザートはイタリアといえばジェラート!

イタリアのジェラートといえばピスタチオでしょ^^b

それとキャラメルのジェラートにしました♪

3人で一人3300円です。

お店の方が暑い中お店の外まで出て見送ってくれるんですよ。

良いお店でした、ランチは激混みなんですよねぇ。夜行ってみて^^b
e0076995_21422094.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-18 23:04 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15296267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旨ガーリックポテチ♪ 神戸 とろけるシフォン♪ >>