人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の涼。

六本木ヒルズのスカイアクアリュウムへいってきました♪

表参道で食事→岡本太郎記念館→バスで六本木ヒルズへ移動♪

魚を芸術的にみる場所ですねぇ♪

この魚が何ですという説明一切抜きですよ^^b

この水槽は奥がスクリーンになっていて春夏秋冬表現してます。
都会の涼。_e0076995_20553088.jpg

絵のようですねぇ。

サンゴやイソギンチャクもキレイです。
都会の涼。_e0076995_2056358.jpg

緑の水槽♪

緑好きにはたまりません❤
都会の涼。_e0076995_20561547.jpg

見て回ると本当にいやされますねぇ(●´∀`●)
都会の涼。_e0076995_20563540.jpg

ウーパールーパーです♪

かわいい(●^0^●)

とぼけた顔が最高♪
都会の涼。_e0076995_20565373.jpg

そしてちょっと大人な水槽。

クールでいいわ^^
都会の涼。_e0076995_2057375.jpg

くらげも何だか癒し系。
都会の涼。_e0076995_21514951.jpg

最後は展望台で都内を眺めて心の洗濯終了♪

夜だと夜景がきれいでしょうね^^b

雨の東京タワーです。

2000円の価値ありです。
都会の涼。_e0076995_20572331.jpg

by yoshikun3776 | 2011-08-24 21:55 | 青山・六本木・麻布 | Trackback | Comments(6)
Commented by ae_aole at 2011-08-24 22:47
東京の新名所ができたって感じがしますよね!
私も足を運んでみようと思っていたところなので
ますます、行きたくなっちゃった♪
Commented by 桜子 at 2011-08-25 16:42 x
元気ぃ?(久しぶりに登場^^)
ウーパールーパー、可愛いね。
写真もクリアで超キレイ!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-25 18:53
ae_aoleさん>あら?!とっくに足を踏み入れてると思いきや意外だわ^^
是非いって、本当大人の癒しスポットだと思うわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-25 18:55
桜子さん>おお、元気かぁってこっちのセリフや~^^
元気にうろついてるよ^^v
ウーパールーパーかわいいよねぇ、飼いたくなっちゃったよ♪
写真もうまく撮れたわ^^
Commented by yukarisan at 2011-08-25 19:26 x
素敵です!!
水槽に張り付いてみてしまいそう♪
クラゲ良いですね~~
いつ行っても見れますか?
Commented by yoshikun3776 at 2011-08-25 23:52
yukarisanさん>ここは夏場だね。
9/25までやってるよ。
クラゲいいよね、水槽色も変わるしいいよ^^b楽しめる。
夜の方がきっとキレイだと思うわ。
<< ちょっぴり模様替え♪ 芸術はバクハツだ! >>