雑炊♪

雑炊ブームは今週までにします。

旦さん飽きないけど私が飽きた^^;

ジャンク雑炊思い切って作ってみました♪

インスタントの塩ラーメンを砕いてブロッコリーとご飯を入れました♪

一度やってみたかった^m^{あり
e0076995_19313137.jpg

ネタも尽きてきたのでふぐ雑炊の素♪
e0076995_19314225.jpg

うまい!

冬にこの素使って鍋でもいいねぇ❤

三つ葉と良く合います(●^0^●)
e0076995_19315048.jpg

マグロタタキが安かったのでカルパッチョ風サラダにしました♪

そんな日の雑炊は・・・
e0076995_19312272.jpg

イタリアン雑炊に決定でしょ^^b

魚貝のうまみが出てますねぇ♪

旦さん魚貝が大好きですからねぇ^m^
e0076995_19374341.jpg

ホタテの缶詰買ってきて雑炊最終日には

ホタテの貝柱あんかけ雑炊にしました♪

うまい(●^0^●)

また来年の今頃雑炊まつりしよ^^b
e0076995_19315793.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-25 19:44 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15329302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2011-08-29 08:20 x
旦さん、毎日美味しい雑炊まつりで
夏バテ回復したでしょう~♪
来年やるときには、私もお邪魔しま~す!
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 12:26
くまのぷーかさん>うん、回復したよ。
来年是非ぜひおじゃまして^^
<< 今年一番の美味さ♪ たこ焼きとどて焼き♪ >>