今年一番の美味さ♪

以前から気になっていた岩手の海宝漬け♪
今日は特別なので買ってみました3000円^^b
e0076995_21311034.jpg

見てみて、この輝き!!

あわびといくらとめかぶが入ってるんだから~(●^0^●)
e0076995_21312257.jpg

うまい~~~~~~☆。☆

なんなのぉ。

旦さんも普段よりも3倍の反応の良さでした☆

お値段しますが、年に2回は食べようと誓う私達なのでした^m^
e0076995_21324976.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-25 21:56 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15329875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2011-08-26 07:20
おはよう (*^ー ^*)o にこっ
お値段も安いし、ご主人が好きにあんるのもわかりますね。
Commented by 桜子 at 2011-08-27 20:54 x
東北応援してますね~(^^)
これ、一度でいいから食べてみたいと思っているのよ。
美味しいに決まっているよね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 12:24
risuさん。そうなのです、美味しいからみんな大好きですよ♪
食べてみてください♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 12:25
桜子さん>そうなの、応援してるよ。
宝くじはみんな当たる200円だった^^
でもはずれても募金できてるしいいのだぁ♪
Commented by cafecampagne at 2011-09-02 20:22
贅沢~~~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 21:43
みゅうさん>贅沢でしょう、これ美味しいよ^^b
<< 東北を益々応援しましょう♪ 雑炊♪ >>