マンゴーソフト♪

東池袋のブルーシールのソフトです♪

マンゴーソフトです^^b

うん、夏にぴったりです!!
e0076995_19251628.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-08-26 20:02 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15334384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2011-08-27 21:02 x
マンゴー、大好き!!
まだ夏だもんね、、
今まで涼しかったのに、今日はまた暑かった;;
身体がついてかな~い。泣
Commented by yukarisan at 2011-08-27 22:44 x
沖縄のアイス屋さんですよね!
紫芋のアイスもオススメですよ♪
Commented by くまのぷーか at 2011-08-29 08:19 x
生協でカップアイスを良く買って食べてま~す♪
ソフトがあったとは・・・ソフト好きなのでマンゴーソフト食べたいなぁ~!
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 12:03
桜子さん>マンゴーいいよね。
秋なのか?夏なのか?
微妙になってきたね。
今日はムシムシで嫌な感じだよ><
沢山食べてモリモリ体力つけちゃってぇ♪
でも疲れたときは休養が一番。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 12:11
yukarisanさん>そうよ、沖縄のお店です。
紫芋もあったなぁ。
今度食べてみるねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 12:12
くまのぷーかさん>生協のヨーグルト美味しいってイメージ♪
ソフト美味しいですよ、ブルーシールは沖縄って感じです^^
<< マッサージ院はじめます。 高野の夏ケーキ♪ >>