ありがとう♪

昨日のよるに「ぴんぽ~ん♪」

見るとあむさんが居るではないですかぁ@@

ご主人と一緒にゴールドクレストを持ってきてくれました♪
e0076995_11242771.jpg

かわいいプレートと一緒にいただきました♪

鉢もかわいい❤

ありがとう、感謝しま~す♪
e0076995_11243966.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-02 11:27 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15365506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-02 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2011-09-02 15:42 x
で、、でおくれた;;
回転おめでとう、、ではなく、(慌ててるわ。爆)
開店おめでと~!!
ちょいと遠いけど、御用の際はぜひお願いするよ。
看板犬も気になるしね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 16:29
カギコメさん>ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 16:30
桜子さん>あはは、いいのいいの。
ひっそり開院よ^^b
うん、その際はよろしく^^
Commented by magomagom at 2011-09-03 10:34
↓遅ればせながら 開院 おめでとう~♪
お祝いのゴールドクレスト 嬉しいね^^
キルトちゃん 看板犬 ガンバ♪(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-03 21:58
magmagomさん>ありがとう。
そうなの、ありがたい。
キルトもぼんやり応援してます^m^
<< ジャムが美味しい♪ カジュアルフレンチ♪ >>