ジャムが美味しい♪

セルフィユのジャム♪

左:りんごの花の蜂蜜だけを使った砂糖不使用苺ジャム♪

右:柚子しょうがジャム♪

美味しい(●^0^●)

どちらが好みかというと柚子しょうがジャム❤

これ目からうろこの美味しさだった。

女性にはうれしいしょうが入りよ^^b{おためしあれ
e0076995_1449774.jpg

キルトさんモコモコ。
e0076995_14491654.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-02 15:01 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15366297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-09-02 19:10
モコモコキルトちゃん 元気ですかあ?
ゴマちゃんも 何とか 元気で 頑張ってるよ^^
柚子&生姜のジャム すごく 良い色ね。
阪神デパ地下で 見かけたような気がするから 一度 買って
みます。(同じ お店のものかどうかは わからないけど。)
Commented by cafecampagne at 2011-09-02 20:21
うん。私も生姜に一票^^
Commented by risu777771 at 2011-09-02 21:01
こんばんわ(*^^)
りんごの花の蜂蜜だけを使った砂糖不使用苺ジャム♪
お砂糖を使っていないのがいいですね。
食べてみたいですね。
Commented by take at 2011-09-02 21:02 x
台風が凄いわ~~(・・;)
明日仕事が休みで良かったけど。

会社に埼玉県と栃木県から数名の社員が応援に来ているけど、この台風で帰れないと嘆いていたわ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 21:47
magomagomさん>モコモコキルト元気一杯ですよ^^b
散歩もしないで体力もてあましてるよ。
夏は本当散歩しなくなるんだよね。
柚子ジャム美味しいよ。
今度かってみて、オススメ^0^{同じだといいね
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-02 22:34
みゅうさん>しょうが一票ね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-03 22:02
risuさん>そうなのです。
砂糖使わないって言うの魅力ですよね。
risuさんなら作れそうですけどねぇ。
食べさせたい。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-03 22:06
takeさん>散歩中に突然の雨でやれたよ。
あらぁ、応援の人かわいそうにねぇ。
休みなくなっちゃうね><
takeさんは良かったね^^
Commented by keruguri at 2011-09-04 13:49
キルトさん、なんか犬じゃないみたい。
違う動物チック。
ほわほわの毛、もしゃもしゃしたいですー。
頭をぐりぐりしといてください。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-05 22:29
keruguriさん>お?!
犬じゃない?!なんだろ??小さいおばさん??
ウサギとかカンガルーとは言われた事あるけど・・・
キルトという新しい生き物なのか??
グリグリしとくよ^^
<< キャラメル~♪ ありがとう♪ >>