キャラメル~♪

ハーゲンダッツ、メルティーキャラメル♪

これ美味しいね。

シッカリ甘くていいね、やっぱりハーゲンダッツはガツーンとくる(゜▽、゜)

やめられません。

つぶつぶキャラメルが入ってるよ。
e0076995_2282331.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-03 22:35 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15372878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2011-09-03 23:40
うんうん♪ これ 美味しかったよね。
私も 数日前に コンビニに行ったついでに 買って来て
食べました。
やっぱり ハーゲンダッツは 美味しいなあと 思うわ。
昨日は マンゴー味を 食べたよ^^ マンゴーの果肉入りで
こちらも 美味しかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-03 23:55
magomagomさん>美味しいよねぇ。
やっぱり買った^^
マンゴーも美味しいのかぁ、今度かってこよっと。
9/12にパンプキン出るらしいよ、食べようね^^b
Commented by ジェニママ at 2011-09-03 23:57 x
アイスクリームの大好きなジェニチャコ家
うんうん!!私もこれ大好き!!
しかし鹿児島から帰って来てからまだアイスクリーム
食べてないの・・
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-04 00:01
ジェニママさん>今入れ違ったね^^
コメントしてきたよ^^b

美味しいよね、ハーゲンダッツは。
おお、鹿児島から帰ってから食べてないのかぁ。
鹿児島も美味しいもの沢山あるから満足しちゃったのかな??
コンビニレッツゴー^0^/買っちゃって。
<< ホテルのランチ ジャムが美味しい♪ >>