ホテルのランチ

パティオ 半蔵門へランチへいってきました。

開放的でいい感じですね。
e0076995_234364.jpg

サラダとスープがでてきました。

うーん、普通。

というかちょっとやさいもスープもやる気なく死に掛けてますね。
e0076995_23433935.jpg

ハンバーグはサルサソースをえらびました。

そこそこですね。

パンもつめたい、愛情なしですね。

元々がひき肉苦手だったので、ひき肉の独特な匂いがきになりましたね。

1050円、もういかないかなぁ。
e0076995_23435542.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-03 23:53 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15373264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-09-04 13:39
テラスでいただくお料理は
格別な美味しさですよねーー!!
Commented by ikkikurisan at 2011-09-04 20:42
こんばんは~ ご無沙汰です。
開放的は良いのですが、愛情無しでしたか・・・ 残念。
懲りずに次にチャレンジが、いいな~ 
ガンバって下さいね。
Commented by take at 2011-09-04 21:54 x
何かヤル気の無い料理みたやけど、味はどうやったんかな?^^;

でも天気悪くなさそうで良かったなぁ~(^^)
Commented by みえぷー at 2011-09-04 21:54 x
どうも!Dでお世話になっております、Kみえぷーでございます。
わはは。すごい笑ってしまった。
いやー、率直な容赦ない感想、とてもステキでした!
なるほど。ここは雰囲気だけですね。
うん。参考になりました。ありがとう。
またちょこちょこおじゃましまーす!
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-05 22:19
ae_aoleさん>うん、食べたものにもよるなぁ。
ちなみにこのハンバーグは格別ではなかったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-05 22:20
ikkikurisanさん>いや、ここは次ないです^^b
私には修行にちかい食事でした。
料理は愛情って誰かいってましたよねぇ、実に残念でした。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-05 22:21
takeさん>そうなの、味は激シブだよ。まずい。
ガラスキレイだからテラスに感じるかもだけど、実は室内だよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-05 22:23
みえぷーさん>笑いましたか^^
そうなの、不味いものはイラッとします^^
ここはね、雰囲気だけですよ注意!!

美味しいもの大好きなわたしです、これからもよろしゅうです。
さっき覗きにいきましたが、かなり料理が本格的でしたよ@@
<< うますぎるぅ。 キャラメル~♪ >>