人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて安い中華♪

今日は旦さんママと弟くんと一緒にみんなで中華を食べにいきました♪

ママさんオススメの店 三芳の紅龍です。

1品目:野菜の甘酢漬け♪

料理の途中でさっぱりできるので是非たのむべし^^b
美味しくて安い中華♪_e0076995_236394.jpg

ジャスミン茶は1ポットたのんでみんなでのみました♪

継ぎ足しもOKです^^b
美味しくて安い中華♪_e0076995_2361294.jpg

2品目:なすと鶏のぴり辛ソース(名前が・・・・そんな感じだったきがする)

これオススメの日替わりなのであったら頼んでみてください、美味しい(●´∀`●)
美味しくて安い中華♪_e0076995_2362193.jpg

3品目:卵スープ♪

野菜もたっぷりでうれしい^^
美味しくて安い中華♪_e0076995_2363432.jpg

4品目:芝海老とたまごのフアフア炒め(名前が・・・・そんな感じ第2弾)

これもね、フアフア美味しい(゜▽、゜)でも日替わりおすすめでした。
美味しくて安い中華♪_e0076995_2364780.jpg

マンゴープリン♪

もっちりしてます^^b

10品食べてなんと9000円以下!!安ーーい!!4人でまんぷく。

ここは安くておいしいあっさり中華よ^^{いくらでも食べれちゃう♪

行かなきゃ損です、是非ですぞ。
美味しくて安い中華♪_e0076995_238946.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





5品目:小籠包♪

うま。
美味しくて安い中華♪_e0076995_237484.jpg

6品目:鶏唐揚の甘酢かけ♪

サクサクジューシー♪
美味しくて安い中華♪_e0076995_2371876.jpg

7品目:五目チャーハン♪

やっぱり中華屋のチャーハンは違うね^^
美味しくて安い中華♪_e0076995_2373624.jpg

8品目:海老マヨネーズ♪

店のおねぇさんオススメ、間違いなしだす。
美味しくて安い中華♪_e0076995_237476.jpg

9品目:五目あんかけラーメン♪

とろみが最高、麺がもっともっちりしてたらいいなぁ。
美味しくて安い中華♪_e0076995_2375554.jpg

デザート:杏仁豆腐♪

とろとろ美味しい♪

ここのデザートなら私は杏仁豆腐ですねぇ♪♪

あと、ゴマ団子も美味しいらしい。
美味しくて安い中華♪_e0076995_238296.jpg

by yoshikun3776 | 2011-09-09 23:08 | 埼玉 | Trackback | Comments(12)
Commented by b_macd at 2011-09-10 14:08
どれも美味しそう♪
お野菜たっぷりもいいですね〜♪
Commented by risu777771 at 2011-09-10 16:58
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
どれも美味しそうですね、とくに
鶏唐揚の甘酢かけ、海老マヨネーズ
が食べてみたいです。
Commented by くまのぷーか at 2011-09-10 19:03 x
あっさり中華いいですね~♪
中華が食べたくなってきちゃった~!!
杏仁豆腐が1番たべたいわぁ~(笑)
Commented by cafecampagne at 2011-09-10 22:30
おいしそう~~~~~~~~!食べたい!最近過食症やねん><
Commented by ae_aole at 2011-09-11 15:13
ご家族団らんでいただくお食事は
美味しさも格別でしょうね♪
Commented by katenyasan at 2011-09-12 23:42
お店の前はよく通るのに・・・。
今度、入ってみよう!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 22:02
b_macdさん>美味しいです。
サイスポの近くですので是非^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 22:03
risuさん>美味しいですよぉ。
鶏から上げと海老マヨにやられましたね^^b
どちらも美味しいです♪お目が高い。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 22:04
くまのぷーかさん>あっさり中華いいでしょ^^b
中華いいよ♪
杏仁豆腐美味しいね、マンゴープリン好きでもココのは杏仁だわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 22:06
みゅうさん>美味しいよぉ♪
過食症?
食べれるって事はいいことさ^^b{都合よく考える主義
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 22:09
ae_aoreさん>家族だんらん美味しさ倍増よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 22:12
katenyasanさん>ぜひ入ってみて^^b
今度例の中華にも行きたいぞぉ^0^/
<< こうばしカシュー♪ レアチーズシュー♪ >>