上板橋のハンバーガー♪

上板橋のHungry Heavenへ行ってきました♪

上板橋病院の近くです。
e0076995_16384289.jpg

お昼13:30くらいにいったところ一人だしカウンターにですんなり入れました♪

ランチはハーフポテトとドリンク付きです^^b
e0076995_16385339.jpg

アボカドバーガー、マスタードソースにしました900円

次回はタルタルソースにしようかな^^

大きいでしょ、でもペロリだよ^^
e0076995_1639199.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-15 16:41 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15452017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-09-15 23:04
タワーとなっているハンバーガー!
とってもボリューミーですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-16 23:21
ae_aoleさん>タワーだよ、すごいでしょ^^b
ハンバーガー屋さんのハンバーガーはボリューミーで最高!!
Commented by みえぷー at 2011-09-18 20:58 x
わたしもここ行ったことある!
わたしも、アボカドバーガー・マスタードソースでしたよ^^
チーズチーズチーズってやつがあった気がする。
次はそれにしようと思いつつ、まだ行っていないということを思い出した。
行かなきゃ。思い出させてくれてありがとう。
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-18 23:05
みえぷーさん>こちらまで来てたとは!!
やりますなぁ。
チーズチーズチーズですと?!それはぜひとも食べてみたいですねぇ^^
<< やっぱアイスでしょ。 こうばしカシュー♪ >>