炭酸水パック♪

大好きな炭酸水でパック!!

TVでやってたのでさっそくチャレンジ♪
e0076995_22585960.jpg

こすってはいけない、顔をつけるだけなのだ^^b

顔半面づつやりました^^

肌の弱い人は無理かもね><{ピリピリする。

でもね、終わると血行がよくなっていいね、もちっとしたわ♪

たまにやってみよ、セブンなら炭酸水安いしね。
e0076995_2259982.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-17 23:02 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15478990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みえぷー at 2011-09-18 21:00 x
おう!これも忘れてた!!
早速やらなくてはっ!!
思い出させてくれてありがとう(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-19 21:57
みえぷーさん>わすれないで^^b
アンチエイジだいじよぉ^0^/
みんなで若返りましょ♪
あきらめないで~(マヤミキ風)
<< いつまで続くのこの暑さ。 みなさん美味しくたべますよ^^ >>