いつまで続くのこの暑さ。

まったく、けむくじゃら連合にはかなり暑さが身にしみます。

みなさまもうすぐ涼しくなるはずです!!

もうちょっとの辛抱だ、のりきろうぜぃ。

PS.もう治ったけど私夏ばてなのかしら??下してました。人生初なのでママさんもびっくりしてました。
e0076995_23581580.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-18 00:01 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15479346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みえぷー at 2011-09-18 21:02 x
あらっ!キルトさん、大丈夫!?
まだ暑いもんね。お大事にね。
Commented by ayako at 2011-09-19 17:47 x
うちの息子も1週間下してたよ。ものすごく。
季節の変わり目はみんな体調がイマイチになるよね。
来週は天気がイマイチみたいだけど、涼しくなるかな?
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-19 22:10
みえぷーさん>ありがとう、キルトさんおかげで元気になったよ^^
暑いのよ、もうコリゴリだね><
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-19 22:12
ayakoちゃん>そうなんだぁ。
やっぱりみんな体調今一なんだね。
そろそろ涼しくなってくれないと困るよね。
Commented by ae_aole at 2011-09-20 21:46
その後、体調は回復されましたでしょうか
今年の夏は猛暑でしたから
疲れが出たのかもしれませんね

くれぐれもご自愛くださいませ
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-22 22:26
ae_aoleさん>体調今一かなぁ。
元気なんだけど、ちょっとウンチョス柔らかめなのよ。
散歩もいけるし、食欲旺盛なの。
10月ころになればもどるかしらね??
<< シュナウザーが届いた?! 炭酸水パック♪ >>