シュナウザーが届いた?!

今日主人の治療院にお花が届きました♪

ん?シュナウザーって書いてある?!

わかります^^b
e0076995_21164222.jpg

良く見て、シュナウザー^m^
e0076995_21171133.jpg

かわいい、ベロ出してるよ^^
e0076995_21171947.jpg

キルトさん「かわいいといえば私のハズでは?」

あきこちゃんありがとう(●^0^●)

旦さんもよろこんでたよ^^b
e0076995_21185462.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-18 21:23 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15490051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2011-09-19 17:45 x
キルトちゃんに見える~!!!カワイイお花だね。
お花屋さんでこういうアレンジもしてくれるんだね。
覚えておこう☆
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-19 21:58
ayakoちゃん>そうんだよぉ♪かわいいでしょ^^
そうみたいねぇ^^
私もシュナウザーは初めて^^
<< 半蔵門 ランチ♪ いつまで続くのこの暑さ。 >>