半蔵門 ランチ♪

半蔵門でランチ^^

ディップマハルさんにみえぷーさんみるままさんといってきました♪

サラダ・カレー1品・主食(ナン、サフランライス)食べ放題・ドリンクで980円くらいだったはず^^;

ザックリですまぬ。1000円でお釣りもらった気がするぞ。

まずサラダ♪

(画像が悪いのはカメラ忘れ)
e0076995_2302681.jpg

ホーレン草とチキンのカレーとナン♪

大きい@@
e0076995_2303593.jpg

せっかくなのでサフランライスもたべました♪

美味しい(●^0^●)

アイスチャイ取り忘れちゃった^^ヾ

午後の仕事は眠くなりますね・・・・
e0076995_2304219.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-19 23:19 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15504136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるまま at 2011-09-21 21:54 x
お~カレーの記事だ!
実際、めちゃ美味しかったよね(^^)
ボリュームもあったし。
またいろいろ行きましょう♪
それにしてもステキ主婦ぶりにびっくり~
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-21 22:21
みるままさん>訪問ありがとう♪
美味しかったよね^^
またいこ♪
あはは、何それ^m^{素敵だなんて、もっと言え。
Commented by みえぷー at 2011-09-22 14:51 x
美味しかったよねー^^
そしてとてもお腹がいっぱいになった。
お値段は、そうです、¥980でございます^^

んじゃわたしも、yoshikun素敵!と言っておくよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-22 21:17
みえぷーさん>美味しかったよぉ♪
次回は友達のお店(バイト先)連れてってね^^b
980円でよかったか、ザックリだからいつもわすれる^m^

お、素敵いいねぇ♪ありがとう^m^{もう一声♪
<< 秋限定 栗 シュナウザーが届いた?! >>