無花果♪

四ツ谷三丁目のパフェを食べに行って着ました♪

今だといちじくなんですよ(●^0^●)

うまいなぁ、でも・・・・何か物足りない。

それはお店におじさんがいない事。。。。。

骨折してしばしお店には出られないとのことです。

土曜日は17:00でしまるのでみんな注意してください^^b
e0076995_16121229.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-09-29 16:21 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15642563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2011-09-29 16:26
><食べたい・・・
いいなぁ~おじさん、早く完治するといいね♪
Commented by magomagom at 2011-09-29 18:16
無花果のパフェ ちょっと 珍しくて 良いね~♪
今の季節なら たいがい マロンパフェのところが
多いものね!
おじさん 早く 良くなると良いね。骨折なら そのうちに 治って
顔を出されるかな。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 11:38
のんちゃん>食べたいでしょう^^
食べさせたいよ。
おじさん本当早く戻ってきてほしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 11:44
magomagomさん>無花果珍しいかもね^^b
確かにマロンが多いかもね。
ここはね、季節によって旬のパフェが食べられるのがいいんだよ^^
しかも大手と違っておじさんの手作りだから本当一つ一つ厳選されていて愛が感じられるよ^^b
おじさんにカルシュームウエハウス差し入れしたよ^^
<< ボナペティート ラクトはさみしい。 >>