ちょっとだけよ~。

新江古田のロートンヌで購入しました^^b

もっちりシュークリーム♪

その名も「ちょっとだけよ」
e0076995_2159764.jpg

ちょっと小さめなやつです。

そして買って2日目が美味しい代物らしい。
e0076995_21592235.jpg

一日おあずけで、うん♪うまい!!

風が語りかけました~♪

たべてみて^^b
e0076995_21593288.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2011-10-05 22:02 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/15749117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2011-10-05 22:27 x
ちょっとだけとは言わず
たーっくさん食べたいなぁ~♪(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2011-10-05 23:02 x
やめとくれー、埼玉出身者にはたまらん!
不本意ながら声出して笑ってしまった・・。

美味しそうだね、食べてみたいと思ったよ。
Commented by ntsan at 2011-10-06 08:15
うまいうますぎる?
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 00:07
ae_aoleさん>美味しくて2個入り一気に食べたくなるわ^m^
食べてみてほしいなぁ、ちょっとだけ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 00:08
ひとりさんぽさん>あはは、ホントだって。
美味いのさ、尺八の「ぷぉ~」ながれるよ^^b
これは食べさせたいね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 00:09
のんちゃん>yes,I do.
<< 辻利抹茶コーン♪ 美味しいだんご。 >>