人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞 あずま湯♪

ずーっと気になっていた朝霞駅北口すぐのあずま湯へ行ってきました♪

というのも、旦さん川崎までお出かけの日に私は鍵を忘れてしまいまして。。。。。

家に帰ってきても入れない!!!!!!!!!

旦さんに連絡すると「すぐ帰るけど、道が混んでたら2時間かかるかもよ」って><

まいったぁ、どうしよう、寒い><

あずま湯24時までやってるので時間をつぶす事にしました。

入浴料:410円、貸バスタオル100円、貸タオル50円、シャンプーリンス石鹸3点で100円。

ゆっくりできました^^{ワイン風呂と露天風呂なかなかよかった。
朝霞 あずま湯♪_e0076995_10471124.jpg

by yoshikun3776 | 2011-10-06 11:01 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by keruguri at 2011-10-06 11:44
アンラッキーをラッキーに。
さすが、よしくん!
素敵な温泉発見で良かったね〜。
寒い時は、温泉に限るぜ!
Commented by ntsan at 2011-10-06 14:20
^m^よしらしいわ♪
けどワインと露天は気になるわ♪
今度遊びに行ったら行こうぜぃ^^b
Commented by みえぷー at 2011-10-06 20:02 x
あはははは!
でも気になってたお風呂屋さんに行けてよかったね^^
普通の銭湯料金なのに、ワイン風呂や露天風呂まであるのね!
そりゃお得。
結果オーライだね!!
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-06 23:59
keruguriさん>あはは、ありがとう♪
銭湯最高だったわ^^v
たまに入りに行こうかなぁって思ってる^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 00:00
のんちゃん>でしょう、私らしいよね^^ヾ
うん、今度来たら遅くにいこうね^^
楽しみ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 00:02
みえぷーさん>いいでしょ^^v
おっちょこちょいすぎて1度や2度じゃないのさ^^ヾ
「わざとやってるんでしょ?!」って旦さんにも言われる始末。
でもいいとこ見つけてラッキーだったわ^^
Commented by kanariya at 2011-10-07 10:42 x
ここ!気になってたんですよね。
しかも24時間営業だったんですね♪
真冬だと自宅に帰るまで風邪引きそうだから(笑)
寒くなる前に行ってみます(^o^)
それからいつかお会いして連絡先お渡しします〜!
鍵がないときはどうぞ我が家でお待ちください♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 11:24
kanariyaさん>あはは、気になってたかぁ^^
24時間営業じゃなく深夜0時までだから注意よ^^b
そうね、寒くなる前だねぇ。
あはは、ありがとう♪
鍵無いときよろしくぅ^m^
<< うどん あんぷく♪ エスプレッソラテ アイス♪ >>